トク部

割引きクーポンと株主優待券を紹介する節約ブログ

トク部.com

【2022年最新】串カツだるまのクーポン一覧!当たりで串かつ1本無料

串カツだるまは、大阪では知らない人がいないほどの串かつでは有名なチェーン店です。

一番人気のメニューは「元祖串かつ(132円)」ですが、個人的には「どて焼き」もオススメです。

今回の記事では、串カツだるまで使える割引きクーポンをご紹介します。

串カツだるまの割引きクーポンと会員優待

串カツだるまで使える割引きクーポンや優待特典などを、以下のサイトとアプリで調査してみました。2022年8月現在

割引きクーポン・会員優待
公式サイト・アプリ
ドコモのクーポン x
LINEクーポン(LINE@お友だち) x
JAF会員優待(JAFナビ) x
みんなの優待(ベネフィット) x
PayPayグルメクーポン x
ホットペッパークーポン x
ぐるなびクーポン x
食べログクーポン x
EPARKクーポン x
イオンカード優待特典 x
エポスカード(エポトク) x
クラブオフ(額割ドットコム) x
タイムズクラブ会員特典 x
スマートニュースクーポン x
オトクル・グノシークーポン x
PayPay・auペイ・d払い等の還元 x
共通ポイントカード x

串カツだるまの割引きクーポンは、現在公式アプリでのみ入手可能です。

その他、ドコモやJAF優待、ホットペッパー、ぐるなび等でも調べてみましたが、串カツだるまで使えるクーポンと優待はありませんでした。

【串かつ1本無料】公式アプリのクーポン

串カツだるまのスマホアプリでは、クーポンが貰えるゲームにチャレンジできます。

ゲームで当たりが出ると、対象の串かつ1本が無料になるクーポンがプレゼントされます。

串カツだるまのアプリは、iPhoneなら「App Store」、Androidなら「Google Playストア」からダウンロード可能です。

串カツだるまの割引きクーポン まとめ

串カツだるまのクーポンは、現在公式アプリでのみ手に入ります。

もし他のサービスでもクーポンを発見できれば、記事を追記したいと思います。