トク部

割引きクーポンと株主優待券を紹介する節約ブログ

トク部.com

【2022年最新】牛タンねぎしの割引きクーポン一覧!LINE・EPARKアプリ

「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし」は、厚切りの牛タンにとろろと麦めしが食べられる定食屋さんです。

牛タンには食感が異なる「白たん(薄切り)・赤たん(薄切り)・白たん(厚切り)」の3種類があります。

今回の記事では、ねぎしで使える割引きクーポンをご紹介します。

ねぎしの割引きクーポンと会員優待

ねぎしで使える割引きクーポンや優待特典などを、以下のサイトとアプリで調査してみました。2022年8月現在

割引きクーポン・会員優待
公式サイト・アプリ x
ドコモのクーポン x
LINEクーポン(LINE@お友だち)
JAF会員優待(JAFナビ) x
みんなの優待(ベネフィット) x
PayPayグルメクーポン x
ホットペッパークーポン x
ぐるなびクーポン x
食べログクーポン x
EPARKクーポン
イオンカード優待特典 x
エポスカード(エポトク) x
クラブオフ(額割ドットコム) x
タイムズクラブ会員特典 x
スマートニュースクーポン x
オトクル・グノシークーポン x
PayPay・auペイ・d払い等の還元 x
共通ポイントカード x

ねぎしの割引きクーポンは、LINEとEPARKアプリで入手可能です。

その他、ドコモやJAF優待、ホットペッパー、ぐるなび等でも調べてみましたが、ねぎしで使えるクーポンと優待はありませんでした。

※クーポンの配布頻度と利用できる店舗が少ないものは、△マークで表記しています。

LINEクーポン(LINE@お友だち)

ねぎしはLINEに公式アカウントがあり、お友だち登録をすることでクーポンが貰えます。

また、ねぎしのLINEをフォローすると、ショップカード(スタンプカード)が利用できるようになり、来店ポイントで無料クーポン券と交換ができます。

  • 10ポイント: ビーフシチューorがんこちゃんカレー無料

お得なキャンペーン情報も届くので、友達登録をしておくと良いでしょう。

【100ポイント】EPARKアプリ(ネット予約)

ネット予約サイトのEPARK(イーパーク)アプリから、「ねぎし シャポー船橋店」を予約すると、EPARKポイントが貯まります。

  • アプリからの予約で100ポイント付与(通常50P)

貯まったEPARKポイントは、他の飲食店のテイクアウトメニュー割引き等に使用できます。

牛たん ねぎしの割引きクーポン まとめ

今回発見した「牛たん ねぎし」のクーポンをまとめると以下のようになります。

  • LINE@お友だちクーポン
  • EPARKアプリ(予約で100ポイント付与)

クーポンによって利用条件が異なるため、よく確認してから使ってください。