トク部

割引きクーポンと株主優待券を紹介する節約ブログ

トク部.com

【2022年最新】おぼんdeごはんのクーポン4選!無料ドリンクバー

おぼんdeごはんは、バランスのとれた和食料理が食べられるオシャレな定食屋さんです。

定食メニューの値段は1,000円〜1,500円ほどで、ご飯(白米or五穀ひじきご飯)とみそ汁はおかわり自由(無料)です。

今回の記事では、おぼんdeごはんで使える割引きクーポンをご紹介します。

おぼんdeごはんの割引きクーポンと会員優待

おぼんdeごはんで使える割引きクーポンや優待特典などを、以下のサイトとアプリで調査してみました。2022年8月現在

割引きクーポン・会員優待
公式サイト・アプリ x
ドコモのクーポン x
LINEクーポン(LINE@お友だち) x
JAF会員優待(JAFナビ) x
みんなの優待(ベネフィット)
PayPayグルメクーポン x
ホットペッパークーポン x
ぐるなびクーポン x
食べログクーポン x
EPARKクーポン
イオンモールの優待特典
エポスカード(エポトク)
クラブオフ(額割ドットコム) x
タイムズクラブ会員特典 x
スマートニュースクーポン x
オトクル・グノシークーポン x
PayPay・auペイ・d払い等の還元 x
共通ポイントカード x

おぼんdeごはんの割引きクーポンは、みんなの優待・EPARKアプリ・イオンモール・エポスカードで入手可能です。

その他、ドコモやJAF優待、ホットペッパー、ぐるなび等でも調べてみましたが、おぼんdeごはんで使えるクーポンと優待はありませんでした。

※クーポンの配布頻度と利用できる店舗が少ないものは、△マークで表記しています。

【ドリンク無料】みんなの優待(ベネフィット)

みんなの優待は個人でも利用できる福利厚生サービスで、全国140万件以上の割引きサービスが使い放題です。※ベネフィット・ステーションでも同様のサービスあり。

現在「おぼんdeごはん」で使える優待特典は以下の通りです。

  • お食事ご注文の方にドリンク1杯プレゼント

みんなの優待は月額480円が必要ですが、初回月末まで無料体験が可能です。

上記画像のベネフィット・ステーションカードを持っていると、無料で優待特典が利用できます。

【ドリンクバー無料】EPARKのクーポン

ネット予約サイトのEPARK(イーパーク)アプリでは、「おぼんdeごはん マルイファミリー溝口店」で使えるクーポンを配信中です。

  • ドリンクバー(飲み放題)サービス

このEPARKアプリのクーポンは、利用できる店舗が限られているため、使う前に対象店舗の確認をしましょう。

【ドリンク無料】イオンモールの優待特典

イオンモールに出店をしている「おぼんdeごはん」では、イオン限定の優待特典があります。

例えば、イオンモール常滑の当日映画半券チケットを持っていると、定食セットのドリンクが無料でサービスされます。

おぼんdeごはんは、ほとんどの店舗が大型商業施設(ショッピングモール)内にあるため、イオンモール以外にも施設限定の優待特典があります。

そのため、店頭(入り口)付近のポスターや看板をよく確認してみると良いでしょう。

【ポイント2倍】エポスカードの優待

優待サイトの「エポトクプラザ」では、エポスカードを使った優待サービスが検索できます。

「おぼんdeごはん マルイファミリー溝口店」でエポスカードを利用すると、エポスポイントが2倍になります。

現在エポスカードの優待は、上記1店舗のみで利用可能です。

おぼんdeごはんの割引きクーポン まとめ

おぼんdeごはんのクーポンと優待特典をまとめると以下のようになります。

  • みんなの優待(ドリンク無料)
  • EPARKのクーポン(ドリンクバー無料)
  • 大型商業施設の優待特典(ドリンク無料)
  • エポスカードの優待(ポイント2倍)

みんなの優待以外は、利用できる店舗が限られているので注意してください。