トク部

割引きクーポンと株主優待券を紹介する節約ブログ

トク部.com

【2022年最新】登利平(鳥めし弁当)のクーポン一覧!5%割引き

登利平(とりへい)は、群馬県民なら誰でも知っているお店で、唐揚げやチキンカツ等の鳥料理メニューが豊富です。

一番人気の「鳥めし弁当(値段750円)」は、薄くスライスされた柔らかい鶏むね肉と甘めのタレが、ご飯との相性抜群です。

今回の記事では、登利平で使える割引きクーポンをご紹介します。

登利平の割引きクーポンと会員優待

登利平で使える割引きクーポンや優待特典などを、以下のサイトとアプリで調査してみました。2022年8月現在

割引きクーポン・会員優待
公式サイト・アプリ x
ドコモのクーポン x
LINEクーポン(LINE@お友だち) x
JAF会員優待(JAFナビ) x
みんなの優待(ベネフィット) x
PayPayグルメクーポン x
ホットペッパークーポン x
ぐるなびクーポン x
食べログクーポン x
EPARKクーポン x
イオンカード優待特典
エポスカード(エポトク) x
クラブオフ(額割ドットコム) x
タイムズクラブ会員特典 x
スマートニュースクーポン x
オトクル・グノシークーポン x
PayPay・auペイ・d払い等の還元 x
共通ポイントカード x

登利平のクーポンを、ドコモやJAF優待、ホットペッパー、ぐるなび等で調べてみましたが、登利平で使えるクーポンと優待はありませんでした。

ただし、唯一イオンモールでのみ優待割引きが受けられます。 

【5%オフ】イオンモールの優待特典

イオンモール高崎に出店をしている登利平では、「お客様感謝デー(毎月20日・30日)」に優待特典があります。

  • 店内ご飲食5%割引き

上記優待サービスを受けるには、クレジットカードのイオンカード、または電子マネーWAONでのお支払いが必要です。

また、毎月第2日曜日に配信される「イオンモールアプリ」のニコニコサンデークーポンを使うと、登利平の飲食代金が5%OFFになります。

どちらの割引きサービスも、テイクアウトメニュー(鳥めし等のお弁当)には使えないので注意してください。

登利平の割引きクーポン まとめ

お得に安く登利平を利用するには、イオンモール高崎店が一番オススメです。

  • イオンお客様感謝デー(店内飲食5%オフ)
  • イオンモールアプリクーポン(店内飲食5%オフ)

それぞれのクーポンには利用条件があるため、よく読んでから使いましょう。