トク部

割引きクーポンと株主優待券を紹介する節約ブログ

トク部.com

【2022年最新】かごしま水族館の割引きクーポン5選!無料日はいつ?(いおワールド)

鹿児島県鹿児島市にある「いおワールドかごしま水族館」で使える割引きクーポンと無料日の有無を調べてみました。

かごしま水族館のチケットはどこで買うのが一番安いのか、まとめてご紹介します。

※前売りチケットの料金とクーポンの割引き額は日々変動するため、参考程度にご覧ください。

いおワールドかごしま水族館の割引きクーポン&前売りチケット

いおワールドかごしま水族館の割引きクーポンとお得な前売りチケットを、以下の人気クーポンサイトで調べてみました。

割引きクーポン
公式サイト・アプリ x
LINEクーポン(LINE@お友だち) x
ドコモのクーポン x
JAF会員優待
HISクーポン
みんなの優待(ベネフィット)
アソビュー!(asoview) x
EPARK (イーパーク) x
Yahoo!の割引優待
じゃらんnet x
イオンカード優待特典
エポスカード(エポトク) x
クラブオフ(額割) x
タイムズクラブ会員特典 x

現在かごしま水族館のクーポンは、JAFやHISクーポン、みんなの優待、イオンカード等で手に入れることができます。

ドコモやLINE、EPARK等でも調べてみましたが、今回かごしま水族館のクーポンは確認出来ませんでした。(2022年6月現在)

【グッズ】JAFの会員優待

ロードサービスのJAFに加入していると、いおワールドかごしま水族館で優待特典が受けられます。

カードまたはアプリのJAF会員証を総合案内所で提示すると、かごしま水族館のノベルティグッズがプレゼントされます。最大5名様まで。

【ドリンク半額】HISクーポン

旅行サイトのHISが提供している「HISクーポン」では、いおワールドかごしま水族館のレストランで使える割引き券を配布しています。

  • ソフトドリンク半額

かごしま水族館の2階にあるレストランで食事をした方限定で、ソフトドリンクが半額になります。

1日あたりの発行枚数は10枚(10組)で、有効期限は当日のみ有効です。

【グッズ】みんなの優待(ベネフィット)

みんなの優待(ベネフィット)は、個人でも入会できる福利厚生サービスです。

現在いおワールドかごしま水族館のクーポンを利用すると、ノベルティグッズが貰えます。

【グッズ】Yahoo!の割引優待

Yahoo! JAPANが提供している「デイリーPLUS(月額料金550円)」では、有料会員向けに様々な割引優待があります。

クーポン内容は先程紹介した「みんなの優待(ベネフィット)」と同じなので、お好きな方に登録をしましょう

【ポストカード】イオンカードの優待特典

イオンマークカードの優待特典を利用すると、様々な施設の割引きサービスが探せます。

いおワールドかごしま水族館の総合案内所で、イオンマークが付いたカードを提示すると、オリジナルポストカードが貰えます。

入場料金が無料の日はある?

いおワールドかごしま水族館では、「敬老の日」に入場料金が無料になるキャンペーンがありました。

70歳以上の年齢の方が入場料無料の対象で、敬老の日から1週間が対象期間です。

最近では無料日を実施していないので、あまり期待しない方が良いでしょう。

かごしま水族館 クーポン まとめ

今回発見した「いおワールドかごしま水族館」のクーポンをまとめると以下のようになります。

  • JAF会員優待(グッズ無料)
  • HISクーポン(ドリンク半額)
  • みんなの優待(グッズ無料)
  • Yahoo!の割引優待(グッズ無料)
  • イオンカードの優待特典(ポストカード無料) 

いおワールドかごしま水族館では、入場料金が割引きになるクーポンはありませんが、ノベルティグッズやドリンク半額クーポンがあります。